レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定コース

 

 
 レムリアン・ヒーリング®は、古代の文明であるレムリア時代にレムリア人の間で行われていたヒーリング法です。
 
特徴としては
 
とてもシンプルなので誰でも学べ、すぐ実践ができるヒーリングであること。
 
それでいてパワーは強力!
 
 
なりたい自分になり、夢や願いを叶えていけるように大きく働きかけてくれるヒーリングです。
 
肉体的にはより健康で、心は軽く、よりポジティブ思考ができるようになり、スピリチュアルな能力の開花も促すなど、人生全体に癒しの光を差し伸べてくれます。
 
 
あなたもこの素晴らしいヒーリング法を学んでみませんか?
 
 
私自身も、レムリアンヒーリングを学び、より軽やかに自由になり、人生が変容していった人間の一人です。
 
 
自分のため、家族のためも、もちろんOK!
プロのヒーラー志望の方ももちろん大歓迎です!
 
コース中は実践を沢山して行きますので、ヒーリングの方法をまなぶだけでなく、自分自身もどんどん癒されていきますよ。
 
とっても素敵な時間になりますよ。
 
 
日本人はレムリアで生きてた人が沢山転生していると言われています。
 
また「レムリア」という言葉が鍵の役割をしており、記憶を引き出すコードの役割をしているとも言われています。
 
「レムリア」という言葉に惹かれるあなたも…もう思い出す時が来ているのかもしれませんね。
 
このページを見てくれているあなたは、きっとレムリアンだったと思いますよ。
 
 
 
基礎コース
 
基礎コースでは、ヒーリングを全く知らない初心者の方でもヒーリングが行えるように丁寧に教えていきますヒーリング以外にも、レムリア時代の情報、レムリア人についてもシェアします。
 
 
メニュー
 
オーラ・エネルギーを感じる
 
ヒーリングとは何か
 
レムリア式ヒーリングの仕方
 
創造主の細胞の活性化
 
4つのボディの説明と統合
 
レムリア式プラナ呼吸の仕方
 
レムリア時代の基礎情報
 
レムリア人に関して
 
 
 
修了証は、上級コース卒業者のみに発行しております。
上級コースを終了した時点でレムリアン・ヒーリング・プラクティショナーの資格を得ることができます。
 
 
 
上級コース
 
級コースでは、基礎的なレムリアン・ヒーリングのテクニックに加え、あなた独自のヒーリング・カラー、トラベル・カラー、トーニング・サウンドを使う方法もお教えします。

また、今後、プロとしてヒーリングを仕事としてゆかれる方のために、カウンセリングの仕方、好転反応の対応の仕方などもお教えします。

 

メニュー

自分独自のトラベル・カラーを使った遠隔ヒーリング

 

自分独自のヒーリング・カラー

 

音(トーニング・サウンド)を使ったヒーリング

 

ヒーリング・テーブルを使ったヒーリングの仕方

 

カウンセリングの仕方とヒーリングの進め方

 

好転反応への対応の仕方

 

 

 

対面
基礎2日間50000円 40000円キラキラ
(10000円お得ひらめき電球7月末まで)
上級1日55000円 45000円キラキラ
(10000円お得ひらめき電球7月末まで)
基礎&上級セット10万円  80000円キラキラ
(20000円お得ひらめき電球7月末まで)

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

上級コース卒業生には、修了証を発行致します。

上級コースを卒業すると、ティーチャー・コースへの参加資格を得ることがで きます。 ティーチャー・コース卒業生は、レムリアン・ヒーリングを教える資格を得ることができます。