ライトランゲージ・アクティベーション~内なる宇宙の扉を開く発語誘導~

私のライトランゲージの目覚めは2013年秋ですが、ずっと何処か、今まで封印して来た能力を使うことに抵抗がありました。

ライトランゲージとは?&ライトランゲージを使ったメニューについてはこちら



その後、宇宙から、ライトランゲージをもっと使って行ってほしいというメッセージを何度も受け取っていました。

去年から本格的にライトランゲージを中心としたワークを始め

去年は私のライトランゲージを聞いた人が次々と私と同じように目覚めるという現象が起きていました。

その出来事を通して

ライトランゲージは思い出しさえすれば誰でも話せるということ
 
この光の言語を扱う能力は伝播していくこと
(能力を習得するというよりは忘れていたことを思い出すという感覚)

より多くの人が目覚めるのを求められていること

ライトランゲージは、次元上昇に伴い、今後、より統合の時代を迎えるにあたり、皆が繋がりを体感できるようになる「テレパシー」の時代を迎えて行くにあたり

古い時代から新しい時代への橋渡し的役割を担っているということ

それらを強く実感しました。

既存の言語を超えるコミュニケーションの形態。光の波と粒子を使い、細胞レベルに愛を伝える言語。

 
宇宙の共通言語とも言えると思います。

ライトランゲージはとても自由なもので、宇宙のエネルギー、自然のエネルギー、天使や女神、妖精、マスターなど高次元存在のエネルギー
 
あらゆるエネルギーと繋がり降ろし表現することができます。

ある時はチャネリングに
ある時はヒーリングに
ある時は封印解除に
ある時は芸術的な歌のように

自由に形を変えながら、遊ぶ光の波と粒子の現れです。

あらゆるワークに使うことができます。

去年、私を通して、ライトランゲージを効果的にお伝えするためのある図形を使ったワークが降りてきました。

そのワークを使った発語誘導になります。
 
個人差や個性はもちろんあり
 
ライトランゲージは誰でも話せる可能性を大きく秘めた表現の一つで、準備が出来ていればその場で話せるようになります。
 
ただ、ワークの性格上、誰でも必ず話せるようになるというものではありませんのでご了承下さい。
 
話せるようになる方は多いですが、すぐに話せるようになる方、しばらく経ってから話せるようになる方、色々な方がいます。
 
ライトランゲージのコードを活性化し扉を開きますので、必要なことが必ず起こるようになっています。
ご理解の上、お申し込み下さいね。
 
自分自身がよりありのまま、自分の本質のエネルギーや周波数に戻っていくことをサポートしていける光の言語です。
 
ライトランゲージを話し、表現することで自然と必要なエネルギー調整が起こり(ヒーリング、心身の浄化、ブロック解除、眠れる才能の活性化など)
 
意味がわからなくても、細胞、DNAレベルで働きかけていくので
 
自己の癒しはもちろん、自己の癒しをある段階まで終えた方は他者や周りの環境へのヒーリングにも活用していくことができます。

ぜひライトランゲージというひとつの魔法の杖を活用して

あなた自身が光の集合体であり、沢山の光と遊ぶために、ただあなた自身で「在る」ために

この世界に来たことを思い出してみて下さいね。
 
 
 
【ワークの流れ】

①ライトランゲージとはどんなものかの説明&活用方法の例など
②ライトランゲージを使ったエネルギー浄化&調整
③ライトランゲージ発語誘導&練習
④ワーク後のシェアリング
 
 
 
 
【こんな方にオススメ】

・ライトランゲージを話してみたい方
 
・ヒーリングにライトランゲージを活用したい方

・声を使った表現としてライトランゲージを活用していきたい方
 
・自分の眠っている能力を目覚めさせたい方
 
 
時間
約2時間
料金30000円
 
(絶対ではないですが、私のメニュー ソウルハーモニクスアクティベーションを受けたことがある方が望ましいです)
 
・目安のためお時間多少前後する場合もあります。その場合も料金は変わりません。
 
 

お申し込みはこちらから