エンジェルアカシックヒプノ講習会

 古くから人間をサポートする存在としてエンジェルがいますが

エンジェルは深い叡智と大きな癒しの力を持っています。


そんなエンジェルの力を借りてスムーズにヒプノセッションが行えるのが

エンジェルアカシックヒプノです。

 

またエンジェルと共に他者のアカシックにアクセスできるようになる、この二つがこちらに講座の主旨です。

 

多くの実践付き。ご自身が癒されながらセラピストにもなれてしまう講習です。
 


エンジェルアカシックヒプノ講習会

 

エンジェルアカシックヒプノは天使たちと共にアカシックと繋がり様々な時空の旅に出かけます。

天使が寄り添っていますので、クライアントさまは守られた中で一緒に様々な場面に向かいます。


エンジェルアカシックヒプノはパワフルな癒しをもたらします。

天使たちが誘導もサポートしてくれますので、今までのヒプノセッションでうまく誘導ができなかったセラピストの方にもオススメのカリキュラムです。

 


セッション中は天使や神様が一緒にいるのでクライアントさまは安心してセッションを進んでいただくことができます。
 

クライアントさま自身が直接天使や神様たちとお話ができます。

そして天使がヒーリング他予想をはるかに超えたミラクルなセッションをしてくれます。

 

(このマニュアルはアーキエンジェルハピネス協会のオリジナルテキストです。講師資格を持たない者は講座開講はできません。)

 

 



初級。。。催眠の基礎とセラピストとして大切なグラウンディング、センタリング、プロテクション。エンジェルと繋がる瞑想を学びます。実践はトラウマ、ブロックの解放、ハイヤーセルフとのコミュニケーション。

 


1. 催眠とは

2. アカシックレコードと催眠の関係 

3. エンジェルアカシックヒプノの流れ

4. セラピストとして大切なこと

5. グラウンディング、センタリング、プロテクション

6. 天使妖精と繋がる瞑想

7. 実践

*想念マイナスエネルギーの除去

*サブパーソナリティー

*ハイヤーセルフ





中級。。。初級とは別の簡単な催眠誘導とセッション後のお客様のエネルギーカットや浄化、実践では第三者の気持ちを知る。インナーチャイルド。幼児や胎児の頃の心の傷を癒す。ペットと会話する。

 


1.リラクゼーションについて

2.お客様とのコードカット

3.浄化方法

4.実践

*テレパシーコミュニケーション

*インナーチャイルド

*幼児胎児退行

*ペットコミュニケーション



 

上級。。。実践では亡くなった方との対話。未来を知る。前世を知る。


クライアントの悩みに沿った複数メニューの組み立て方。自分でクライアントのアカシックを視る

 


1.複数メニューの組み立て方

2.ヒプノの手法を使いクライアントのアカシックを視る。

3.実践

*ミディアムシップヒプノ

*未来催眠

*前世催眠

 

 

全3日 7万円

上級まですべてご受講の方、10名の課題提出を持って認定証をお出しいたします。(認定証料金別途5000円)

 

 

お申し込みはこちらから

 


とてもパワフルなカリキュラムですので

実践でしっかりと対応できますように 対面で大切にお伝えしております。


ご受講後の簡単な質問に対しては無料でいつでもお受けしております。

しっかりと復習、質問がある方に対しては1時間ごと2000円のフォローアップ講座を設けておりますので、そちらをご活用いただけます。



 

 

ヒプノ【催眠療法】とは



人間の意識は、顕在意識と潜在意識の2つに分かれます。

顕在意識は私たちが日常の意識のことで思考や行動をつかさどり潜在意識は、その他の無意識のことです。

 

顕在意識は1割、潜在意識は9割と言われていて

何故かわからないけれどこんな行動をしていた

というものは潜在意識が関係しています。

 


催眠状態とは顕在意識と潜在意識が行き来している状態です。意識が全くなくなるわけではありません。


セッション中は意識があるので自分が嫌なことを行動してしまったり言いたくないことをセラピストに伝えることもありません。

 

途中で目を開けて休憩することもできるのです。

 

催眠状態って特別なことと思われているかもしれませんが実は人は平均すると日に12回も催眠状態になっていると言われています。


たとえば何かを夢中でしているとき。

 

子供がゲームをしているときはお母さんの声が聞こえなかったりします。

たった一つのことに集中する。

そんな状態が催眠状態です。

 

催眠療法では「心」に集中するのです。

 

心に集中すると普段の意識ではわからない問題の答えを潜在意識からもらってくることができます。

 

催眠療法(ヒプノセラピー)は自分自身で答えを見つけることができる

押しつけのないセラピーです。