アンシェントメモリーオイルとは&使い方の例

     



アンシェントメモリーオイルとは?


ロサンゼルス在住のヒーラーmiss.ドナが「秘伝のレシピ」により一本一本手作りしているというエッセンシャルオイルです。

 

ハーブ、パワーストーン、花のつぼみ、スパイス、木の葉などを特別に調合し、漬け込まれて作られたオイルです。

 

 

願いを叶えることをサポートするオイルで、あまりにも効果があるため、地球に幸せと喜びと愛をもたらす願いだけが叶うように意図され、作り方も作り手の情報もトップシークレットになっていると言われています。

 

芸能人や海外セレブなども密かに活用していると言われています。


日本ではIKKOさんが愛用していることで有名ですね(^^)

 

 

自分が目的意識を明確に持ち、ポジティブで純粋な意図のもと、叶えたい願いを実現するために、自分も現実的に行動しながら

 

そのサポートとして、オイルを活用することで、アンシェントメモリーオイルのパワーが、あなたを力強く支え導いてくれるでしょう。




  

アンシェントメモリーオイルの使い方の例

 


・コットン等にオイルを少量なじませて全身に軽く香りを注ぎ込むように扇いだり、身体の周囲(身体から5~10㎝程度、離れた外周の空間、オーラ)を撫でつけるように香らせる。

 

・アロマポットに少量垂らして香らせる。

 

・湯船にオイルを入れて入浴する。

 

・ハンカチ、お守り、パワーストーンにつけて持ち歩く。

 

・オイルを少量垂らしたコットンやドライハーブを小皿にのせて枕元や部屋に置く。

 

・目的に応じたものにオイルを少量付ける。

(財布、、通帳、仕事道具などに→マネードロー、ファストラック、プロスペリティ等)


(家の入口、ドア、窓、身体などに→プロテクション、オーラクレンズ、ヒーリング等)


・キャンドルに少量塗って灯し願いが叶ったことをイメージしながらリラックスする。

(オイルは可燃性のため塗りすぎない、周囲に少量のみ)




全身に香らせる、オーラに浸透させる、物につける場合は、メモリーオイルをスプレーにしてもやりやすいかもしれません(^^)


(光の海では小瓶タイプとスプレータイプの両方をご用意しています。)



オイルの種類についてはこちらをご覧下さい。