あなたの中に眠る・・・

 

あなたらしく輝いて生きる魔法を思い出しませんか?

 

           

ヒーリングサロン 光の海~ocean of light~ 


各種メニューを通して

 

あなたがあなたらしく生きるための

 

お手伝いをさせて頂きます。

 

 

セラピー・ヒーリング等の癒しのツールは

      

心のブロックやブレーキを外したり

 

自分らしい方向性や資質に気づいたり

 

忘れていたかつて傷ついた自分を抱きしめたりできる

 

小さな「魔法」に他ならない、そう思います。

 

 

それは本当は特別なことではなく


特別な人たちのものでもなく

 

私たちの日常の中に気づけば

 

溢れている・・・そんな光のエッセンスなのです。

 

 

一人一人が、自分の人生を自由に創造し


輝いて生きていく

 

 

そんなあなたの中の~内なる力~


それを思い出すサポートができればと思います。

 

 

 

あなたの中(内側)に眠る


たくさんの宝物・・・

 

一緒に探しにいきませんか?

 

 あなたを輝く光の海へご案内します♪

 

 

        光の海~ocean of light~ へようこそ♪